カレーライス

今回はカレーライスの美味しい(変った)食べ方です。

一般にカレーのルーにはソースをかけて食べる方が多いと

思いますが、皆さんは何をかけて食べられるでしょうか?

何もかけない人や、醤油をかける人、或はマヨネーズなど

色々な方がおられると思いますが、今回私が紹介するのは

!<タバスコ>!です。

ええ〜〜〜と思われました、ちょっとヒキますかね!

しかし辛い物好きな方には、ぜひ一度試していただきたい

タバスコの辛さもさることながら、酸味が辛さと調和するのが

美味しいのです。パスタやピザにかけて食べるのと

なんら違いは無いと思うのですが、いかがでしょうか

そして甘い福心漬がより辛さを引き立てます

騙されたと思って一度試してください。

次回はカレーのトッピングです
×

