天丼簡易版

天丼て作るのが、めちゃめちゃ邪魔くさく無いですか!!

男の一人暮らしなんかだと、てんぷら自体が作るのがメンドイ

しかし無性に食べたくなる時なんかもありますよね。

ここで(店に食べに行く)なんて言わないでね、そりゃあ〜〜

お座敷やカウンターのあるお店で、アツアツのあげたてなんか

食べた日にゃ〜〜。

旨いに決まってますが、お金が〜〜〜 言わずもがなで

そこで安くて簡単に家で!!料理方法はいたって簡単

冷凍のむきエビ・イカ・アサリなど入ったシーフードミックスと

天かすを買って、市販の天つゆかそうめんつゆで煮ます

ひと手間かけれる人は玉ねぎも一緒に煮て、

仕上げに玉子でとじれば、かきあげ天丼の完成で〜〜〜す。

ふざけてるようですが、私真面目に言ってます。

結構美味しいですよ、出来合いのお惣菜てんぷらでやるよりも

こちらのやり方のほうが絶対美味しいと思います、私の

独断と偏見ですが一度お試しあれ!!
×

